シドニー・スウィーニー、カンヌで“見せブラ”とスリップドレスのレイヤードスタイルを披露

カンヌ国際映画祭に婚約者ジョナサン・ダヴィーノと共に登場した注目俳優シドニー・スウィーニーが、超セクシーなスタイルで話題となっています。

スウィーニーは、シルキーな白のスリップドレスに、パウダーブルーのブラを見せるという大胆なスタイルを披露しました。ルイヴィトン激安サイトシルバーのチェーンストラップが付いた白のプラットフォームヒールとダイヤモンドのフープイヤリングを合わせ、婚約者ジョナサン・ダヴィーノの腕に手を絡めてホテル・マルチネスを出る姿がキャッチされました。

メイクアップとヘアスタイルも彼女のセクシールックを引き立てています。ピンクの光るアイシャドウとウェービーな髪を垂らし、エフォートレスな魅力を放っています。一方、婚約者のダヴィーノは黒のトップにベージュのセーターを重ね、黒のパンツとシューズでカジュアルにまとめています。

カンヌに先駆けて、スウィーニーはニューヨークでHBOのドラマ『Reality』のプレミアにも出席しました。そこでは、スキャパレリの黒のストラップレスドレスが印象的でした。

また、前回のメットガラでは、彼女はミュウミュウの淡いピンクのドレスを選びました。クリアなビジューや大きなシルバーのスパンコールが施されたボディコンシャスなドレスは、スカートの裾が広がり、黒の大きなリボンがついた華やかで過激なデザインでした。黒の大きなリボンを髪にも取り入れ、Bucherer Fine Jewelleryのダイヤモンドの指輪とイヤリングでアクセサリーを飾りました。先の尖ったビジュー付きのネイルも印象的でした。

彼女は人気ドラマ『ユーフォリア/EUPHORIA』でブレイクし、以来、レッドカーペットの常連となっています。2018年から交際中の婚約者ダヴィーノと一緒に人前に姿を現すことは珍しいため、カンヌで二人の姿を見られたことはファンにとって嬉しい驚きでした。

シドニー・スウィーニーは、その魅力的なファッションセンスと自信溢れるスタイルで注目を集めています。彼女は常に新しい挑戦をし、レッドカーペットでの存在感を示しています。カンヌ国際映画祭での彼女の見せブラとスリップドレスのレイヤードスタイルは、その最新の試みの一つであり、大胆かつセクシーな印象を与えました。

彼女のファッションコーディネートは常に細部にまでこだわっており、スタイルに独自の個性を加えています。彼女の選ぶドレスやアクセサリーは、彼女の魅力を引き立てるだけでなく、彼女の個性や自信をも表現しています。

シドニー・スウィーニーは、映画業界だけでなくファッション界でも注目されており、彼女のスタイルは多くの人々に影響を与えています。彼女の魅力的なルックスと個性的なスタイルは、若い世代に新たなファッションのトレンドを提案し、彼らに自信と美しさを与えています。

カンヌ国際映画祭でのシドニー・スウィーニーのスタイルは、その場に華を添えるだけでなく、世界中の人々にインスピレーションを与えました。彼女のファッションチョイスは大胆でありながらも洗練されており、常に新しいトレンドを追求しています。

彼女のスタイルはファッション業界においても高く評価されており、その影響力はますます広がっています。彼女の選ぶドレスやアクセサリーは、ファッション愛好家や有名人の間で人気を集めており、彼女のスタイルを手本にする人々が増えています。

留下评论